夏休みの家族旅行 ホテル迷い中 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


夏休み三世代でディズニーホテルに宿泊して
パークへ行く予定です。

一応トイストーリーホテルを予約してるし
孫たちもトイストーリーホテルを楽しみにしてるので
一泊は必ずトイストーリーホテルだけど





連泊するかあと一泊をアンバサダーホテルにするか

迷い中。


全国旅行支援が始まれば

アンバサダーホテルは割引の対象になるし

クーポンも平日なら1人3000円もらえるから。


クーポンでプール代も食事代も賄えるし。


問題は二つ

一つは移動が面倒。

もう一つは娘たちが3回ワクチン打ってないので

陰性証明が必要になる。


この陰性証明を予約するのが難しい。

土日や平日の夕方やってくれれば、できるけど

そのためにもう一日仕事を休まなければならない。


全国旅行支援を始めたら

陰性証明の予約をもっと取りやすくしてほしい。


ワクチンを打ちに行っても

不適で帰る人もいる。


今年はトイストーリーホテルに2泊かなぁ?


三世代みんなで泊まれるお部屋は無いので

二部屋予約しました😊


予約できなかった人もいると思うので

予約できたことに感謝して楽しんできます❣️