雨の日の移動はエレクトリックレールウェイからの櫻 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

ディズニーシー


ミニーのグリーティングの後に

ミッキーにも会いたかったけど

待ち時間が30分以上だったので

今回は諦めました。


13:40にレストラン櫻を予約してたので

アメリカンウォーターフロントに戻ります。


雨が降ってたので

エレクトリックレールウェイで戻ります。





10分待ちくらいで乗れました😊


まだ櫻まで時間があるので

マクダックス.デパートメントストアへ。


レインコートを母だけしか持ってなかったので

娘の分、一つ購入しました。


後は、店内何があるかひと回りしてから

レストランへ。


13:36   レストラン櫻に並ぶ



すぐに席に案内されて

注文して

席にお料理が届いたのが14:02でした。


20周年スペシャル膳  3800円






レストラン櫻プライベートラベル生酒  940円



このあと平日14:00〜17:00限定の

スペシャルデザートを食べようと思ったのですが

お腹と相談して次回食べることに決めました。



これが食べたかった😥

前回もお腹いっぱいで食べれなかった😥


いつまであるかなぁ?

次いつ行けるかなぁ?



店内の写真を撮ってみました😊


テーブルの脇に大理石  ここに荷物を置きます。







なんか

海外にいるような気分になれます😊



また、ディズニーシーに行くときは

レストラン櫻に行きたいと思います😊


お気に入りのレストランです❣️