ご挨拶が遅くなりました、今年も宜しくお願いします。 | Whamit Music Scool

Whamit Music Scool

ヲタファと赤岩雅紀が主宰する音楽スクール<WhaMit Music School>のオフィシャルブログです。



今年の夏でもう間もなく5年周年を迎え、教室としては早6年目となります。

教室を始めた頃はまさかこんなにも長く続くとは思いませんでした。

昨年からは僕の友人でもあり音楽仲間でもあり、今は同じバンドのメンバーでもある赤岩雅紀くんと一緒にWhaMit Music Schoolとして、装いも新たに教室を運営する事となりました。

改めて、赤岩雅紀くんを始めとする、スタッフやサポート講師、ゲストミュージシャン、
ここをご覧になる方々、

そして何より教室に通う生徒たち一人ひとりに心から感謝します。




今年は、

5周年という事で


もう一度、始めた頃の原点に返りたいと思います。

「音楽は楽しい!」

教える側の講師も、習う側の生徒達も

もっともっと、

笑顔で溢れる最高の教室にしたいと思います。

WhaMitMusic Schoolのこのギターコース、

表立って頻繁に生徒を募集しない理由は

大変ありがたい事に、開校当初の5年前から、

自分一人で教えるだけの生徒がすでに十分いて、

僕の手が足りない程です。



なので、

現在在校する生徒一人ひとりを先ずもっと大切にし、

いつか募集をした際、希望する方がいればその時のご縁を大切にしたいと考えています。

うちの教室は、

生徒がすぐには辞めません。



不思議なんです、

みんな楽しい!楽しい!といつも言ってくれます。




人生は貴重です

一度きりの人生の中で、

わざわざ僕の教室に来てくれる。


その生徒一人ひとりの貴重な人生の「楽しい」という時間を預かっているんだ。

そういう気持ちで、いつもレッスンしています。

今年も、

貴重な、最高に楽しい時間を預かります!!!



もし興味がある方は是非、

教室にお問い合わせください。


ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。





wotakufighter