旦那とスーパーに買い物に出掛けましたが😅
雨が降っていたのに
旦那さんは傘もささずに入り口まで走って行きましたニヤニヤ

最初に入り口に行った旦那さん
あれ?ってみたらゴキブリがひっくりかえったような姿してスッ転んでるし😅

お前か転んでるのは❗
と私は心で叫んでました。

しかも子供の悪い見本にもなってるし😅
走ったらさっきのお兄ちゃんみたいに転ぶよってどこかのママには言われてるしニヒヒ

その事件のその後で。
スーパーから帰って来てからも
「骨が折れてるかも! アザになってないか背中のところみて」って言うし😅

確認したけど
背中にはブツブツがあるのと
ムダにゼイ肉があるのが確認できるくらいで。なんにも痛そうでもないし。骨折れてたら、歩いて帰って来てないし。

痛い( TДT)
痛い😖💥ってアピールがすごい(  ̄▽ ̄)

動けないから風呂♨掃除できないって言うし😅

都合よくサボろうとする

しかし、転んだ姿を思い出すと笑えてくる《*≧∀≦》