卒業式 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

のんびり、マッタリ…笑
そんな日常をゆるりと綴ってるよ♪

昨日は次女の中学の卒業式卒業証書

ついこの間生まれたと思ったら

もう15年たったのね

あまり感情を出さない子で

超マイペースな次女

小学校の卒業式は泣かなかったのに笑

昨日は泣いてました汗

楽しかった中学校生活だったようですハート


卒業 おめでとう卒業証書






サプライズで

手紙とコサージュが用意されていました




すぐに読んで泣いてもダメなので汗

手紙は夜家で読みましたおんぷ



感謝の気持ちと

お母さんのご飯が一番美味しいと

書かれていましたらぶ②


泣かせるなぁうっ・・・