依頼 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

のんびり、マッタリ…笑
そんな日常をゆるりと綴ってるよ♪

日曜日は娘の依頼で

青森市内に行くことにキラキラ

早朝に降った雨も上がっていい天気晴れ

ベイブリッジを渡ります星

徒歩で笑


橋の下ねおんぷ








あちこち立ち止まって

写真を撮っている私を

娘は置いてどんどん先を歩いていきますガクリ



八甲田丸とベイブリッジと、A-factoryが見渡せますキラキラ

大好きな姐さんもこの間、青森に旅行に来たとか‼

この景色観たんだろうなぁと思いながらハート


ついた先はこちらこれ↓

RABまつり

うまいもの市ですねニャハー

娘お目当ての


クリームブリュレアイス


美味しいと言ってました音符

プリンやアイスが層になってたらしいです星

あちこち行列がビックリ

暑いし、ものすごい人人人ビックリビックリビックリ


炎天下で私も並びましたよ汗


娘ご所望の

肉巻き餃子

他は、たこ焼きやタンくし焼きを買いましたきらきら!!


この大きなたこ焼きえ゛!

一番人気のしょう油味にしたんですけど

めちゃ美味しいと好評でしたにこ



ゼリーも買いましたぺこ

生のフルーツぎっしりいちごオレンジぶどうさくらんぼリンゴ

が、私の口には入りませんでした汗




来年も来ようねCHU

と、娘に言われ

来れたらね笑

って、言っときましたウインク





午後は娘が観たがってた映画を観ることに映画

疲れと暑さで途中睡魔に教われましたムンクの叫び

一瞬目を閉じちゃったんです汗

娘に肘鉄食らいましたね泣

まぁ…

ちゃんと起きましたけどムムム



不思議な映画でしたね音符

娘は気に入ったと言ってたので

つれてきて良かったかないえー