インスタばかりで、ブログ始めたのに放置( ̄Д ̄;;

昨日はお盆後のセッションでした!



グラサンお盆後のセッション時までに体脂肪16%にして来てくださいね〜〜(笑)



冗談交じりで、半ば本気のマイTRグラサンの言葉を心の奥の方に抱きつつ、実家に帰省したわけですが、痩せて帰ってこれるわけがない(笑)


あーヤバイ💦
今日行ったら、何と言われるかなガーン
むしろ、増えてるし〜〜と思いつつ、仕事をしていたら、TRからの食事評価のメールが

{57D7C6D7-5400-4349-BC58-0F3F3A4F8A80}

ギョギョガーンアセアセ

益々…行きずらい(笑)

で覚悟を決めて行きました。

グラサンあれ、丸くなりましたね(笑)

ガーンいい加減スイッチ入れます!っていうか、少し入り気味です(笑)

グラサンそろそろだと思ってました。20日頃までは野放しにしておこうと思ってたので(笑)良いです!

びっくり野放しって〜〜(笑)豚か…私。

体重は56kg超え
体脂肪も20%超え


{5E84BDBE-CA1E-4DA4-8D35-86578044E133}


{92611929-DAB9-46FD-95FE-4E500B8D00B7}

もはや、ただのデビですガーン

いや、野に放たれた豚です🐖🐖🐖💦

さてさて、そろそろちゃんとしないと照れあせる

次のセッション時までには少し絞りたい