昨日はドキドキしながらライザップへ‼️

一時期8.5kg増しを記録したし

KTR…なんて言うかな…

流石にちょいと怒るかしら😤💦

エレベーター開いたら、受付KTR😱💦

🙋‍♂️いらっしゃ〜い!おっ!腕に張りが出ましたね〜(笑)

🙋張りで済ませてくれんの🤣?腕はそうでもないけど、下半身やばいから〜!だからワンピース(笑)

58.5kgを記録した事を告げたけど

全然余裕の顔をしたKTR🙆‍♂️✨

もはや私の大食いっぷりを、爆笑してるだけ🤣

{80AE23B5-A5A7-4DD4-9475-059E4F09A169}


筋肉量も1週間で2kgアップ⤴️✨

大会の写真欲しい〜〜と言ってたKTRに

エアードロップって凄いね‼️

この間、初めて知った〜〜(≧∇≦)

って言ったら

🙋‍♂️うわっ!ダッサ!😏

って言われたーーーー😱💦

🙋ダサって…ひどい〜〜‼️折角送ってやろうと思ったのに!

🙋‍♂️いや、下さい。。

って約200枚送った(笑)

多ゲストいない時間帯だったので、

セッション終了後、受付ブースで写真鑑賞。

白熊TRと店責TRとKTRと3人で楽しそうに見てる。

私はKTRが作った、マイプロのゼリーを頬張りながら、まだ食ってる(笑)

店責🙋‍♂️細っそ‼️


🙋そお?私、全然細くないでしょ!そもそも1週間で8.5kgも増加したし!

🙋‍♂️🙋‍♂️……:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):💦💦💦

白熊TR🙋‍♂️嘘でしょ?!!マジで?何食ったらそーなんの??😱😱💦

流石に2人のTRはドン引き…と言うより、ありえんだろう〜〜って顔🤣💦

そして、流石はKTR…

激食いも激太りもまったく、問題なーい!

って顔で、写真見て、

🙋‍♂️楽しそう俺〜〜🤣🤣💦

とか言ってる(笑)

2人のTRに食い過ぎだろう〜〜🤦‍♂️🤦‍♂️

ヤバ!!!とか言われてるのに、

🙋‍♂️あと1日あったら60kg迄いけたって!(笑)

🙋うん😊あと1日足りなかったわぁ〜〜(笑)

🙋‍♂️別に迄、食いたきゃ、食ってもいいのに

🙋いや、そろそろやめますわ🤣💦

もはや、若干私達、ドン引きされてる?(笑)

他のTR氏のゲストさんは大会後も、ご褒美チートはあまりしなかった様で(笑)ステーキ食べました。発言に普通にタンパク質じゃん🤣‼️って突っ込んでやりました。

私タンパク質ほぼ食べて無いからね!

夜のプロテインですら飲んでない(笑)

人の身体って面白い

直ぐに身体にあらわれる。。

食べた物で出来ている…とはよく言ったものです

🙋‍♂️糖質入れて食事していいですからねー‼️

🙋いや、基本抜きで‼️

🙋‍♂️じゃ、糖質入れたい時はどーぞ!お任せします!

🙋了解で〜〜す‼️

自由過ぎる(笑)

考えてはいるんですよ‼️

KTRも…

こんな感じなだけで(笑)

スピーチも(笑)

早っ‼️

優勝スピーチで私が言った言葉

🙋‍♂️あれもらいまーす‼️

🙋おい!盗むんかい(笑)

とか…、なにやら楽しそう(笑)

ま、楽しいのが一番です😊😊💕

🐸✨🐸✨🐝✨🐸✨🐸✨🐝✨🐸✨🐸✨🐝✨

青森店以外でも

全国どこでもご紹介出来ま〜す!

ライザップお得に入会出来ます🎁

入会前に不安な方は…。

↓↓↓↓

入会前にお試し4回セッション

¥39,800のトライヤルコースもご紹介出来ますよ‼️

コレ凄い安い😱(笑)💕

ライザップ…めっちゃ楽しいですよ😝✨

たぶん人生変わります💕私は変わりました🤣

一緒に始めませんか?全力でサポート致します😤👍

もちろんお食事、トレの質問だけでもオッケーです🙆👌

ライザップのあれこれ🤣

私の分かる範囲でなんでもお答えしますよ〜ん😃 👍

気軽にコメかDM下さいませ🍄

🕴🏻✨🕴🏻✨👯✨🕴🏻✨🕴🏻✨👯✨🕴🏻✨🕴🏻✨👯✨

#糖質制限#糖質制限中 #糖質制限メニュー#ライザップなう#ライザップ #ライザップでボディメイク #ライザップ紹介制度 #igfood#food#ローカーボ#糖質セイゲニスト#筋トレ#減量中#インスタダイエット#公開ダイエット#ダイエット#ウエイトトレーニング#ボディーメイク#dietfood#筋トレ #igdiet#lowcarb#lowcarbdiet #rizap#ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリエントリー中