まずは早速ですが
ビフォーいっちゃいますよ〜〜‼️

{2E294B53-1358-43EB-BA2B-05830A16105F}

2016年11月(ビフォー)
160cm
体重73kg・体脂肪38.5%・ウエスト80cmオーバー

人生で最大級の重量ヽ( ̄д ̄;)ノ

ではでは、
今度はアフターです‼️
いいですかぁ〜〜!

{5DA6D39C-400D-421F-9B4E-231657ABEA90}


2017年7月23日開催
身長160cm
体重49.5kg・体脂肪13.8%・ウエスト61cm
RIZAPボディーメイクグランプリ
北海道・東北エリア大会(スタイル部門)にエントリー
そして
💕💕💕優勝🏆🥇💕💕
今年のファイナリストに選ばれました‼️
{74C37993-64F8-4B17-9AAE-9B72E35E49E5}



{E82F6D2B-F4C8-45A6-9050-89DABF50D035}

{F68214FF-B633-423B-89FA-D7DFBF327DAF}



たったの8ヶ月ですよ‼️
正直、自分でもビックリです(笑)
昨年の今頃はデブ真っ盛りでしたから😱💦

人は変われる✨✨✨✨

本当…そう思います

ここに辿り着くのには、良い時も悪い時もありました。でも沢山の方の支えがあって、こんなに変われました💕

当初、心も身体も停滞していて、
トレーナーさんに言われ、チェンジ部門にエントリー
した私。
でも、負けず嫌いな私は、無謀にも


🙋スタイル部門に変えたい…かも…

とトレーナーさんに言いました

🙋‍♂️スタイル部門は年がかりで仕上げてくるんで、レベル高いですよ‼️良いですか?

🙋え???マジで?でも、レベル高い所に向けて頑張れば、例え負けても、結果的に良い身体で卒業出来るよね?


🙋‍♂️そうですね!結果がどうあれ、とことんやれば悔いはないはず!でもやるからには優勝狙いますよ🏆とことんお付き合いしますから!


エントリー時、トレーナーさんはそう言ってくれました。正直、この時の彼は本気では無かったと思います。だって体脂肪24%はありましたから💦


私には分かっていました。
やる気を出させる為の言葉だと…


でも、私は内心結構本気でしたよ(笑)


みんな年がかりで仕上げてくる。
そんなに太ってない人が、更に良い身体になる為にライザップに入り、ボディーメイクをし、仕上げてくる。

そんなイメージでした!!!


だからこそ負けたくない‼️
そう思いました。

8ヶ月も経ってない私が
73kgから20kg落とし…
スタイル部門に出れる位まで体重を落とし
体脂肪も10%台にし、筋肉まで付けれたらビックリするに違いない!
そう思ったんです。。

そして、頑張る私の周りには
気がつけば沢山の応援してくれる仲間が出来たのです。
その様子はまた今度…。。



ちゅーウインクデレデレニヒヒちゅーウインクデレデレニヒヒウインクデレデレちゅーニヒヒウインクデレデレちゅーウインク

青森店に限らず、
ライザップ全国どこでも、お安くご紹介出来ます!

私は
ダイエット=辛い
の方程式は無くなりましたウシシチョキ

今は、身体を作る楽しみに変わったみたい!

興味のある方、気軽にコメ下さい🙌
質問だけでもオッケーですよ〜ん!