はじめまして!
Aya (アヤ)です。

昨年2016年、主人の転勤で青森にやって来ました。
私も仕事をしていたので、秋に青森へ。
一人、お菓子をポリポリ食べながら、引越しの荷解きをしている時。ライザップのCMが。

それも、ライザップ青森店オープンのCMでした。

おーガーンあせるあせる

青森にもライザップあるのか!!!←失礼(笑)

誰も知らない土地で、ライザップで劇的に痩せる!

アリかもしれない!
良いかも知れな〜〜いニヤニヤチョキ

ってな、単純な理由でスタート!

最初はただ痩せたい!
ボディーメイクも興味あるが、73kgもあるのに、ボディーメイクうんぬん言える身体かよ!!!!
と、自分でツッコミ入れる位酷い身体でした。

さてさて、
ブログ始めて、次回ビフォーアフターって
早いだろう!
って思いますが、劇的ビフォーアフターです!


ちゅーウインクデレデレニヒヒちゅーウインクデレデレニヒヒウインクデレデレちゅーニヒヒウインクデレデレちゅーウインク

青森店に限らず、
ライザップ全国どこでも、お安くご紹介出来ます!

私は
ダイエット=辛い
の方程式は無くなりましたウシシチョキ

今は、身体を作る楽しみに変わったみたい!

興味のある方、気軽にコメ下さい🙌
質問だけでもオッケーですよ〜ん!