映画『ファーストラヴ』観に行きました! | アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOLチャレンジ日記♪

アラサーOL(over30)のチャレンジ日記♪ついに始めた食育インストラクターの資格勉強と日々感じたこととかをゆるーく綴っていきます

きてくださり、ありがとうございます
けっこうなまったりブログなので
ぜひゆっくりまったりしてってください照れ



こないだ原作を読んだ

『ファーストラヴ』

観にいきました!

※レビューではありません


なるほどぉーーー

そうきたか・・・

どうきたんや!!!



やっぱこういうのは
映画から見るべきやったーゲッソリ

映画→原作

これがオススメですグッ
原作先に読むと自分のなかで
想像が膨らむから笑い泣き

好きなシーンとか
心情の移り変わりとか

映画をみるときは
小説を切り離して
映画として何を伝えたいか…

わかってた

わかってたのだけど!!!

集中できませんでしたチーン


あ、北川景子はキレイやし
窪塚洋介と中村倫也はかっこよかった照れ

題材が繊細なだけに
表現とか想像が難しいのかもー…

小説は文字でゆっくりと丁寧に描写してるから自分のペースで次の展開にうつっていけるのかなニコニコ

あと、環奈の子供時代が原作のイメージと
違いすぎて違和感でした…笑い泣き

やはり原作から小説の方がおもしろいと思う!

曲は合ってて最高でした~乙女のトキメキ