小切手とひな祭り | totoro926さんのブログ

小切手とひな祭り


生後1才9ヶ月 655日


今日は朝から銀行
totoro926さんのブログ-DIMG0214.gifがお給料を小切手で貰ってきたので換金してきましたお金
小切手なんて見るのも換金するのも初めてショック!あせる
また一つお勉強しましたtotoro926さんのブログ-DIMG0140.gif


午後は公園で元気に遊んでお買い物して帰ってきました


今日はひな祭りですね音符女の子のtotoro926さんのブログ-DIMG0215.gifはお料理に大忙しですねドキドキおめでとうございますtotoro926さんのブログ-DIMG0018.gif


うちはちらし寿司(素を使用)とはまぐりのお吸い物しか作らないけど...


何はともあれまた一年キラキラ元気いっぱい過ごせますように


↓は去年のカメラお雛様が怖くてビビり顔ショック!ドンッ
totoro926さんのブログ-D1000054.jpg


↓は今年大きくなったね
totoro926さんのブログ-20100213123425.jpg