天然酵母のパン下土狩駅前の とがりベーカリーに行ってきました。お店もステキな感じでしたお客さんが2日続けて、このお店のパンの話をするので、どうしても気になってしまい…天然酵母のパンはモチモチしていて、とても美味しかったです。iPhoneからの投稿