GU ベイカーワイドパンツ | ととろの日記

ととろの日記

2011年に超低出生体重児で産まれた長女のこと。
2014年に無事元気に産まれた次女のこと。
姉妹のこと、日々のこと、ごはん、グチ
などいろいろ書いてますヾ(❀╹◡╹)ノ゙



ユニクロのベイカーテーパードパンツ届きました

サイズぴったりで、形もキレイで気に入りました

が、ちょっと今からの時期は暑いかなぁ…
まぁ穿けないことはないけど

しかも、最近ワイドパンツに慣れていた私は、合わせるのが難しいというか、合うトップスが少ないというか滝汗

パンツ自体はすごく気に入ったけど、秋冬の方が出番が多そうですえーん


という言い訳ではないですが

何気にGUのオンラインストアを見たら、買おうか悩んだけどサイズが無くて諦めてたベイカーワイドパンツが、
ベージュだけ!! XSが再販になってるー!!笑い泣き

ユニクロのベイカーテーパードパンツはベージュ買ったから、ほんとならカーキが欲しいけど……滝汗

ベージュをポチりました笑い泣き



XSはいつ見ても、全色在庫が無いことがほとんどなので、今買わねばすぐ売り切れて、後悔するかも!!と思って

先代のコレかなりお気に入りで、かなり使えたので、またベージュでもいいかなとキョロキョロ


夏はワイドパンツが涼しそうだし(まぁオールシーズン穿けるけど)
冬はベイカーテーパードパンツが暖かそうだし、雰囲気もまた違うので、使い分けてコーディネートしたいと思います


それから昨日しまむらに行ったら、可愛いTシャツを発見


シンプルなネイビーのリブTシャツ
780円でしたびっくり

ベイカーテーパードパンツにも合うトップスが欲しくて

昨日ちょうど穿いてたから、試着したら良く合って、可愛かったですラブ


それから、一昨日かな?
ショッピングモールの雑貨屋さんで、姉妹の可愛いクロックスみたいな樹脂サンダルが、ナント300円になってたので購入しました


色はミントグリーンです。
ベルトのリボンや、ラインのハートが可愛い

クロックスとか樹脂サンダルとかあんまり好きじゃなくて、自分はもちろんだけど、子供たちにもお出かけの時は履かせたくなかったけど


これ履かせたら意外と全然可愛くて、これなら普段にも履けるし、
何よりオシャレにうるさい主人が気に入って買ってたので、良かったです笑い泣き

やっぱりお揃いは可愛いなぁラブ