その総集編のスタジオ収録❗️

知らせを受けて 遊びに行ってきた
いつもの収録メンバーに ほっこり❗️
勝手に 親戚の家に遊びに行った感が
してしまう ちょっと 不謹慎かな
子供が居ると思ったら
ちびっ子忍者だそうだ‼️
小学生で3年生だそうだ
凄い動きをしていたよ びっくり❗️

次の方は スマイルハンターおがちゃん
素敵な笑顔を カメラでゲットして
おられるそうだ❗️
知らない方の笑顔って 難しいんだよね
それをしっかり 心得て パシャリ❗️

なんでも 100人の笑顔を撮り始めていて ちゃこ ゆか そして あちきも
ターゲットになった
おがちゃんとは 初対面だが
かたや 笑顔を かたや 花なのだが
なんか 親しみを感じて 名刺交換を❗️
その流れで おがちゃん 山ぢぃと
呼ぶことになりました
新たな出逢いに 感謝ですね

彼も 良い笑顔をしているのですがね
誰か 撮ってあげればね❗️

ぶらっと 遊びに行ったのですが
最後に ハプニングが有りました

それは・・・・・いや 内緒ですね❗️
来週 13日からの放送を観て下さい
YouTubeでも 観る事が出来ます❗️

3月23日(土) エネル原人の生放送❗️
イオンのスタジオで行います
5時間だったか 6時間だったかな
愉しみですね‼️

性懲りもなく また 遊びに行きます

あなたも 行きませんか❗️
生で観ているのも 面白いですよ‼️





スマイルハンターこと   おがちゃん

あちきの女神のちゃこ

ちゃこにもらった 幸せのちゃこカード

TANEちゃんが作ったバルンアート❗️
TANEちゃんの幸せの種だね
ゆかは 100回記念のプレートを❗️

二人とも  何番目かの娘です
どちらも  愉しい娘です❗️(^-^)ゝ゛