おはようございます。

すずめです(●^Θ^●)
月明かり
昨日はたくさんのあたたかいコメントありがとうございました。

嬉しくって嬉しくって、また出て来ちゃいました(●^Θ^●)ゞ



昨日は晴れていたんです。

ひなたぼっこもできました。
月明かり


そのうちに、風がちょっと、ね、
月明かり


吹いていました。
月明かり


ちょっと強く…、

自慢の羽毛がめくれてるぅ~ヽ(●`Θ´●)ノ
月明かり


大粒の雪まで降ってきました。
月明かり


天気ってわかりませんよね(●°Θ°●;)
月明かり


風も大きい雪も春を連れて来てくれるんですよね。

待ってます。

とびっきりの春が来ることを。


まんまるになって待っていますよー(●⌒Θ⌒●)

もうすぐかなって思うとワクワクしてきます。

月明かり
みなさまの所には、もう春が来ていますか。