昨夜、セブンイレブンで夜も遅いのに発見しちゃいました。

「がっつりコーヒーゼリー」 330円。


比較対照物があった方がいいかなとDr.グリップのシャープを横に並べてみました。


ファイターズの大逆転劇に気をよくしていた私は衝動買い。


横の発泡酒はあくまでも比較対照です(*゚ー゚)ゞ


家に帰って、よくよく見ると消費期限が3時間後。

夫と食べたけれど、さすが「がっつり」だけあって一気には食べ切れません。

結局3回くらいに分けて食べました。


コーヒーは飲めないけれど、コーヒーゼリーは大好きなので美味しくいただきました。

生クリームもくどくなくて美味しかったです。

ごちそうさまでした♪


上富良野にある丘のテラスのコーヒーゼリーがトッピングされたソフトクリームが食べたくなりました。