3-2

グリン、初勝利おめでとう!!

小谷野さんナイスバッティング!!

勝率5割で北海道へ戻ってこられるね。


Yahoo動画で観ていましたが、外でのデーゲームで試合終了頃の光の感じが何とも良くて、そのうえ勝利の嬉しさも伴って感無量。

夕方になりかけのやわらかな陽射しが選手を包んでいて、観ていて幸せな気分になれました。

みなさん、おつかれさまでした。


昨日はパソコンの調子が悪かったのかYahoo動画で音声が聞こえなくて、ラジオ中継を聴きながら観てました。

タイムラグがあり、ラジオでは賢介の打席になっているのにYahoo動画ではまだひちょりだったりしたのですが、

それはそれで面白かったです。

動画でファイターズが打たれてしまう場面を観るより、ラジオで聴く方がショックは少ないことがわかりました。

昨日の試合は応援しているだけの私が緊張してしまい、ラジオで次の展開がわかったうえで動画を見ている方が、まだ落ち着いていられました。


Dアンビシャス、金子会長すてきでした。

夢を一緒に叶えたいです。


今晩のFFFFFも楽しみです。

似ている二人のトーク、想像するだけで( ´艸`)