1-4

打線がつながらなかったですね。

残念です。


でも、糸井さんの好返球はかっこよかったし、紺田くんも高口さんもヒットでたし、稲葉さんも3ベース!!

久さんの連続三振もすてき!

これからがますます楽しみです。


今回はSTV札幌テレビ放送さんの懸賞で当たったチケットでの観戦でしたので、近くに朝6生ワイドの森中アナ、どさんこワイドの木村アナ・明石アナが座っていました。

野球中継もSTVで、客席の森中アナたちからの中継もありまして、スタッフの方が一生懸命お仕事しているのが見られて楽しかったです。



今日の試合前、札幌ドームの外を歩いていました。

名前がCOOLくんていうのを初めて知りました。




アウェーなのにリラックスしてるなぁ…。





札幌ドームの天井でウィンクするB☆B。

写真を撮るのが難しい…シャッターを押しても輪郭だけになったり、顔が半分になったり…。


三振になるとKがうかんでいましたが、ヒットやホームランの時もなんか出ていたのかな?