今日は残念ながら負けちゃいましたが、とてもいい試合でした。


藤井さんも好投してくれましたし、小谷野さんも打点を上げたり、守備で魅せたり大活躍。

昨日、藤井さんのブログを読んでほろっときてしまい、投げている藤井さんをテレビで観る度に泣きそうでした。

最近すっかり涙もろいです。

春のせいです。


賢介のホームラン!!興奮しました。

スレッジも初ヒット、そして無謀に見えた3塁への走り。

すごいよすごいよ!!


相手チームながら、西岡さんの好守備は敵ながらあっぱれですね。


明日は、私も甥っ子ちゃんと札幌ドーム。

しっかりと応援してきます。

明日から発売のFANSバンド、今日は札幌ドームで配られたんでしょうか。

いいなぁ。