ファイターズの開幕戦は札幌ドームには行けませんでしたが、ラジオと「朝までファイターズ」で堪能しました。

勝って本当に嬉かったですし、ラジオを聴きながら「朝までF」を見ながら眼がウルウルする瞬間が何度も訪れました。

ダルビッシュも鶴ちゃんも最高!!

新婚パワーでしょうか。

ロッテのユニフォーム、新しくなってたんですね。

レーザーも新鮮ですね。


開幕戦に行かずにどこに行っていたかと言うと、

サッポロファクトリーです。


アートマーケットが開催されていました。

このイベントは、いろいろな作家さんが自分の作品を直接、対面販売を行っています。
たくさんの作家さん達が出展していて、とても刺激を受けました。

一つ一つを見て回るのもワクワクしますし、作家さんとじかに話せるのも嬉しいです。

うまく言えませんが、ものづくりの視点とか姿勢とか学ぶことは多かったです。


その中でも、またお会いしたかった作家さんに会えて、とても幸せな時間でした。


私も出展したい…。