今日からあなたにとっての“春”がスタートするかもしれませんよ!

…今朝、たまたま見たサイトでの私の星座に書かれていた一言。

占いを真剣に見ることはなくなりましたが、このサイトでの私の星座の運勢、とっても良かったんです。


ワクワクしながら、1日を過ごしてました。

ファイターズは開幕戦勝利!!

思いがけない安さで電化製品が買えた!

昼食をご馳走になった!(夫からですが…)

会いたかった人に会えた!


そんな中で本日届いた当選品がこちら↓


光る星のステッカーです♪

いつもは発泡酒を飲みますが、自分の中でちょっと特別な日のお酒が黄桜酒造の発泡純米酒「星の流れ」です。

記憶があいまいなほど以前に「星の流れ」のキャンペーンに応募していたようです。

 


黄桜さん、ありがとうございました。

「星の流れ」が飲みたくなってきました。

ファイターズ、勝利だし♪