ファイターズ、

5月の企画チケットが昨日の午前10時から発売でした。


限定500席!日替りグッズ付きチケットは

5月2日

「ワシ掴み!付きチケット」
「ワシ掴み」という名の「鍋掴み」付き、楽天戦勝利をイメージしたデザイン

5月3日

「賢介デザイン!リストバンド付きチケット」
3の付く日に因んで田中賢介本人がデザイン監修したリストバンド

5月4日

「稀哲デザイン!タオルマフラー付きチケット」
みどりの日

WEB販売のみで一般もファンクラブ会員も1塁側A指定席3,500円です。

きっと争奪戦になるかも…と、昨日の9時50分くらいからパソコンに張り付いてました。

球団のホームページもさくさく動くわぁと喜んで、10時をまわってすぐに買えました。

ファイターズ大好きの甥っ子ちゃんと一緒に行こうと、彼の大好きなひちょりのグッズの日のチケットが取れて大喜びしたのですが…。

さっき球団ホームページをチェックしたらまだ日替りグッズ付きチケットはどの日も販売してました。

よくよく見れば、日替りグッズは当日販売もするようじゃないですか。

それなら、3塁側で応援したかったなぁ。

ファンクラブ会員と一般の価格が同じなのも、ちょっとねぇ。

一人で舞い上がってました…。

でも、楽しみです♪

次回、札幌ドームへ行く23日には今年のFANSバンドも発売になるとのことなんで、ぜひともゲットしてきます。