ホワイトデーでしたので、夫が外食に連れて行ってくれました。


夫が「さくらこちゃんに会いたい」と言うので、栗山町にある「レストラン 不思議の国のアリス」へ。


さくらこちゃんはこちらの看板娘です。

残念なことに今日はいませんでした。

でも、さくらこちゃんのポストカードが1枚100円で販売されていましたので、二人でそれをしばし眺めてしまいました。




イタリアンハンバーグ   900円

牛肉のドリア風グラタン      900円

魚介のスパゲティ(トマト風味)  900円

サービスのサラダ


右奥の黒い丸はレンズキャップです…(・・。)ゞ


食後にはコーヒーもサービスしていただきました。


ガムシロップやミルクを載せているお皿の感じが好きです。


美味しいものを食べて幸せ~なホワイトデーでした。

ごちそうさまでした。




…実はさくらこちゃんのポストカード、いただいてきちゃいました。

夫のパソコン前に飾ってあります。

あまりにもかわいいので公開しちゃいます。





今日は昼寝をしなかったので、早々とご就寝なさったとのことでした。


次に行ったときには会えるといいなぁ。

おとなしくて、食事をしている足元でじっとしている看板娘です。