従姉妹の子がビーズに興味を示していたので、わんこのモチーフのストラップやチャームなどを作ってプレゼントしました。

最近、自分でも作ってみたくなった様子。

じゃあ、一緒に作ろうかということになりました。

でも、確か小学校2年生くらい。

モチーフものは作り方が理解できないかも、ネックレスとかアクササリーは使わないだろうし、ピンワークも難しいかな…。

何を一緒に作ろうか、ただいま考え中。


大き目のビーズで、シンプルに8の字編みが無難かな。

自分の作りたいものを考える以上に難しいですね。


除雪に時間を取られて、全然進まないただいま製作途中を明日こそ仕上げて、いくつか見本を作ってみます。