昨日のおネエ★MANSで紹介されていた「髪の毛がツヤッツヤのサラッサラになる乾かし方」


今まで、間違った乾かし方をしていました…私。

NGの乾かし方をことごとくやっていました。

当然、パサパサでした。


なので、髪を洗った際に早速試してみました。

いつもより早く乾くし、ツヤも出たような気がします。

クセ毛なのでからみやすいのですが、今日はそんなことありませんでした。

すごい!!

今日は気分がいいです。


使っているくるくるドライヤーが壊れかけています。

ブラシ部分の取り外す時に押さえる所が割れているんです。

使っているときに外れやすいので、中間を押さえながら乾かすと手が非常に熱くなってしまいます。

仕方ないので、熱くなる部分をタオルで巻いて使っています。

買おうと思っていたナノケアのドライヤー 、どうしようかな…。

ヨドバシカメラのポイントを使っちゃおうかネットで買おうか悩んでいたのですが、使えるうちは捨てるのがしのびないです。


この辺は夫の影響が大きいかも。

夫は古い物でもとても大切にします。

使えるうちは買い替えずに使います。

ですから、テレビは20年前のだし、デジカメも夫のは20万画素、パソコンのモニターもブラウン管の14インチ、小学校の頃から使っていた名前がひらがなでマジック書きされているタンスだって現役。

携帯電話だって7年以上前のディスプレイがカラーじゃない機種を使っています。

その話を友達にしたら「(私が)古くなっても、大事にされるんじゃない?」


そんな夫は残業中。

おなか空いた…。