毎日毎日、すごい雪でもう笑っちゃうしかないです。

吹雪で視界がないうえに、ハンパなく積もってます。


除雪で時間を取られちゃうと、どうも1日の過ごし方のリズムが狂いがち…。


ただでさえ時間の使い方が下手なので、最近は朝時間.jpひとこと朝宣言 を毎朝書き込んでいます。

今日の目標というか今日をどう過ごしたいかを書き込むことにより、目的意識が高まり理想の一日に近づけるような気がします。

翌日に到達度やふりかえり日記も記入するので、「できなかった」を記入したくなくて頑張ってしまいます。


1ヶ月・1年とあっという間に経っていきますが、時間は誰にでも平等に与えられた1日24時間。

大切に使いたいです。