今日、本屋さんでPhotoshopについての本を探して、30分以上悩んで悩んでようやくお買い上げ。

デジカメ画像の加工もこれでバッチリだわ。

こじゃれたポストカードだって作れるわ。


意気揚々と、車で待っていた夫に見せたら

『これダメじゃない?』


え?だって帯にこれからはじめる初心者にも基本からわかりやすい!って書いてあるし、中級者でもしっかり理解できる!ってあるよ。


『だって、for Macintoshだよ』


(@ ̄Д ̄@;)


うちのはりんごではないので、即交換してもらいました。

Windows版の方が105円安かったです。


夫がいなかったら、気づかずにいたでしょう。

家から遠くの本屋さんだったので、駐車場で気づけたのは本当に良かったです。


でも、昔から参考書を買ってそれで満足しちゃうタイプの私。

使いこなせるのか、Photoshop