衝動買いです。


たまたま立ち寄ったパンドラハウスで、ひとめぼれ。

1,980円のキットが1,380円に値下げされていたのも、私に買って♪と言っているような気がして買っちゃいました。

ERUBERUさんから発売されているプチおひなさまセットです。

ビーズ・テグスはもちろん、ひな壇もセットで入っていました。


作っているときに、何か変だなと思うときはたいてい間違っているときですよね。

レシピを読み間違って作り直すときは寂しいなぁと思いつつ、これがビーズのいい所だなぁとも思います。

失敗しても、何度でもやりなおせますし。



ビーズキットは買わないで、手持ちのビーズでオリジナルデザインを考えようとしていたのに、子供の頃のおひなさまへの憧れが、とっくに大人になった今も消えないようです。