AIR-Gから送られてきました。


久しぶりの当選です。

ここのところ、トイレ掃除をちゃんとしているからでしょうか。

やっぱり真面目に毎日、トイレ掃除しなきゃ当たるモンも当たらないんでしょうか。

トイレ掃除をサボりだすと、ピタッと当たらなくなります。

不思議ですよね。

掃除パワー

掃除をする前と後では、空気が違う気がします。


AIR-Gはビーズを作りながら、車を運転しながら、

いつも聴いているFMラジオ局です。


その中の番組からのプレゼントです。




MISIAさんのエコバッグとエコボールペンですね。


開けてみましょ♪



エコバッグ、おっきい!!

ボールペンが小さく見えます。

エコバッグは袋部分が深さ50センチ以上、幅も30センチ以上さらにマチが33センチもあるので、

どんなに大量買いしても、これひとつで済みそうです。

今使っているエコバッグは100円ショップで買ったナイロンバッグなので、ひとつだと買い物内容によっては入りきらないことがあったのですがそんな心配もなく、持ち手部分も広いので、持ちやすそうです。


ボールペンは紙管でできていて8本もありました。

4色2本ずつでしたが、インクはみんな同じ黒色で、MISIAさんの新しいアルバムのタイトルロゴが入っていました。

使うのがもったいないな…。



AIR-Gさん、ありがとうございました。