**2013 娘’s運動会のお弁当** | **totoro's diary**

**2013 娘’s運動会のお弁当**

ご無沙汰してます



すっかりさぼりグゼがついちゃってます・・・








先月小学校の運動会が開催されました


1週間前が雨で中止になったため、1週間後の日曜日に開催






てなわけで、実は2回目の運動会のお弁当作り


1週間後にまたお弁当を作ることになるとは・・・笑









今年は深夜12時から仕込みをはじめ夜中3時まで


朝5時に起きて作ったので、睡眠時間2時間!!

(休憩しながら、自分のペースでのんびりとつくりました)









**totoro's diary**








毎年おかずの内容はあんまり変わってないけど


大人5人 子供5人のお弁当



おにぎりだけでは足りないかな?っと


今年はサラダ巻きを作ってみました






**totoro's diary**









めんどくさいから運動会のお弁当にしか作らない肉の野菜巻き~










**totoro's diary**








先日女子会で行ったお店で食べたアボガドのから揚げ


おいしかったから作ってみたけど・・・やっぱりお店のほうがおいしい!!




**totoro's diary**






深夜2時過ぎに、めんどくさいからエビマヨにしようかな?と迷ったけど、


エビフライも運動家のお弁当の時にしか作らない私・・・


よしやろう!!っと気合入れて下ごしらえしました







**totoro's diary**






オクラのチーズベーコン巻き~


こちらも我が家の定番










**totoro's diary**






デザートはゴールドキウイキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)とアメリカンチェリーさくらんぼ







**totoro's diary**











以上が2013 ムスメ小学校4年の運動会のお弁当でした


次回の運動会のお弁当作りは秋のムスコ中学校です


またきっと、同じ内容のお弁当になる予感です・・・







                           りんごりんごtotoroりんごりんご