**GWのお出かけ編** | **totoro's diary**

**GWのお出かけ編**

今年のGW我が家のおでかけ編


大分県の「セントレジャー城島高原パーク」へ5月4日に行ってきました

(家族でテーマパークへ行ったの何年ぶりだろう?)







朝6時に自宅を出発


9時に城島高原パークに到着










入園から閉園の21時まで思いっきり


遊んできました










**totoro's diary**








絶叫マシーン大好きな私が一番楽しんだかも・・・q











絶叫アトラクション苦手な旦那は








**totoro's diary**





テレビで見たことあるこの乗り物


「セグウェイ」に乗って満悦








**totoro's diary**








「パパ~早くして~」っと子供達は退屈そうでした
(18歳以上しか乗れないの・・・)











**totoro's diary**






ゴーカード身長制限で1人で乗れなかったムスメは旦那と一緒に









**totoro's diary**





ムスコは1人で乗車

(本当の免許取れるのはあと6年後かぁ~)








**totoro's diary**






↑「ニュートン」乗りたかったんだけど


一緒に乗るはずのムスメが直前でビビッて断念しました焦

(私1人で乗る勇気ありませんでした・・・汗










一番のお目当ての「ジュピター」は


ムスコと一緒に乗ってきました(絶叫マシンにつきあってくれる年齢になったムスコ、頼もしいわ~)

(旦那とムスメは断念ア セ





**totoro's diary**












木製で作られたジェットコースター


かなりゆれます











**totoro's diary**







全長1600M 


ムスコと2人で







「ギャーーーー!!」 とか「アハハー!!」って大声出して笑って


すごく楽しかったーーーー!!!









絶叫アトラクションって、かなりストレス発散できるわぁ~~~


思いっきり大声出して、







風を感じて気分爽快~~~


おもしろかったなぁ~~~









独身の頃、何回でも乗れたのに・・・


今回一回乗っただけで・・・かなりの体力消耗で・・・ふらふら・・・トホホ
(もう若くはないって、自覚したしだいであります)















**totoro's diary**









↑「ポセイドン30」には、家族4人で2度乗りました


高さ30Mからの落下で水しぶきが「バシャーン」ってなります








天気が良かったので水しぶきがあがったら


一瞬虹が見えてとても綺麗でした虹
















日没して綺麗にライトアップされた


メリーゴーランドにムスコ&ムスメ、乗ってました












**totoro's diary**











最後に↓これに連続4回乗って


テーマパークの花火を見て帰りました







**totoro's diary**








またみんなで来ようねって


テーマパークをあとに、家路に着きました










GWも今日で終わり


明日からまた日常の生活だわぁ~


正直嫌だけど・・・・がんばらなくっちゃ!!ガッツ










                           りんごりんごtotoroりんごりんご