++ つらら ++ | **totoro's diary**

++ つらら ++

今朝、ムスメを迎えに来てくれた、お友達が見つけてくれた


我が家の窓に、なんと!「つらら~」ブルブル










**totoro's diary**









昨日、今日と最低気温が、氷点下!!


そりゃ~~つららも出来るよね~って









福岡育ちの私は、初めてつらら見ました


もちろん、ムスメもお友達も初めて見たつららに目をまあるくしてましたビックリ













**totoro's diary**










思わずカメラを持ってきて撮りましたカメラ


朝からつららに興奮したわぁ~~~ビクーッ











今日は節分ですね


今年の恵方は「北北西」恵方巻き

(毎年だまって巻きすしを丸かぶり出来ないtotoro家です・・・)




豆まきもやります!!豆まき


日ごろの鬼は私ですが・・・今日は旦那になってもらいます笑







みんなのお家にも


「福は~~~内!!」






                        りんごりんごtotoroりんごりんご