マスファミとして

1.5世代のマスカッツの中には、風紀とか、品位を落とすメンバーが、

個人的に思う人tが、多々いるが、

何かの縁でオーデションで、集まった仲間なのに、

自分のやりたい事が、見つけたから 辞めるとか!!

多々信じられない理由をのたまって、何十人も辞めた人たちもいる!!

でも 何か違うと思う 

テレビで、放送してるしてない関係なしに 放送をカットされても

初代のメンバーが、身体を張って、頑張ってたし

お笑いの人たちでも、余りやらないこといっぱいしてたし

だから ファンいっぱいいたし、皆ついてきてた

恵比寿★マスカッツが、活動を続ける限り

一生懸命してないと、ファンからそっぽ向くと

思います。

やる気のない人、方向性の違う人は

早く辞めてしいです。

Rioっちの言葉借りると 覚悟ないの人は去ってほしい

って 心の響きました。

この思い 届いてほしい!!