梅田 | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は義姉の誕生日🎁と一緒に送るお菓子を買いに梅田にお出掛けして来ました🚌🚇



久しぶりに「ベルヴィル」でパンケーキモーニング🥞




風の広場の🌻













今日はちょうど「KITTE OSAKA」のオープン日なんで行って来ました😆










ちょうど「兵庫県おみあげ発掘屋」でバームクーヘンの試食イベントに遭遇🙌



「北海道うまいもの館」ではLINE友達登録でこちらを頂けました😄

大好きシマエナガグッズもいっぱい売ってて見入ってしまいました💕(複数既に持ってる)



「かごしま屋」ではこちらを😄


他の府県でも色々あって、大阪のオバチャンは燃えました🤣






post📮も可愛い😍







お土産


テレビ局も複数来てて映って無い事を祈るのみです🙏