向日葵 | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は内科🏥予約日ですが、それまで お散歩に😄


向日葵🌻













スズメちゃん、一瞬咲いてる🌻に止まったんですがシャッター間に合わずで、咲いてない🌻に止まった時に後ろに🌻が入るように撮影😜

又この場所に居る時間が長くなりそうです😅



マリーゴールド




チョウトンボさん、飛んでるのが撮れてました🙌




咲くやこの花館前の池にも来て欲しいな🙏









咲くやこの花館


サガリバナ・・夜に咲いて朝には散るんですが、なんとかまだ木に残ってるのが無いかと 顔見知りのカメラマンさんと探すも見つからず😢

又明日も開館直後に行ってみようっと😁



バンウコン




エゾスカシユリ




エゾハナノシノブ




ドラゴンフルーツ

去年はレンゲショウマが咲いてたんですが、今年はまだ蕾も出て来ないなぁ〜(まあ時期ハズレに見てますが😉)