咲くやこの花館からのお散歩 | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝は晴れてましたが、結構な雨雲がくる予報🥺


暫く待機して、10時過ぎからお散歩へ😄


咲くやこの花館では今日から「メイキングプリザーブドフラワー展」が開催されてます💐



















外へ出ても雨は降ってないんで、山のエリアへ☺️


コチドリさんに会えました🙌




 












燕さんも飛んでました🙌










先月阪急百貨店で開催されてた「Cake Link」の試食イベントでアンケートに答えたら「アンリシャルパンティエ」の「ベリーベリータルト」が当たって届きました🙌

ただ、こちらは冷凍で届く商品で 冷蔵庫で

12時間解凍しないといけない物です😅


15時過ぎに冷蔵庫に入れましたが、今日は食べれない🥺


明日まで我慢です😅