今日は会えた | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒い予報ですが、頑張ってお散歩へ😄


ニシオジロビタキちゃん、今日は会えました🙌













ジョウビタキオスさん







ミソサザイさん、ワンチャンスのみで連写しまくりました😅
















ルリビタキさん




寒すぎたので、咲くやこの花館へ☺️


温度差で一気にカメラのレンズが曇りました😅


カエンカズラ




ミヤマオダマキ




そうそう、カナダ庭園🇨🇦(通称ナイアガラの滝)が入れなくなってました😅



ホント、今日は風が強くてメッチャ寒かったです😅


皆さん、寒い中お疲れ様でした(私が1番早く帰りましたが😜)