梅田 | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお彼岸のお供えを田舎へ送るために梅田へ🚌🚇



まずはコチラから😁




開店20分前に到着するもすでに専用の行列には2〜30人が並んでました😅




私で90個目って前の方の人、何個買われてるんでしょう😅







無事購入🙌




鶴屋八幡のも買っちゃいました😜

甘い物ばかりです😅



ランチはサンマルク







食べ放題のパン

これだけかは想像にお任せします😉



日本野鳥の会から出てるカレンダー、知り合いの方が撮られた写真が掲載されてるんです🙌




ハイ、お花も見ましょう・・が、前回と変わりなしでした😁


風の広場










南ゲート広場






蒸し暑くて天空の農園に行く根性は無しでした😜