チョウゲンボウ | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は主人が午前中仕事で 10時過ぎくらいには帰るからとのことで、大人しく待ってました😁



で、主人が帰宅してお彼岸のお墓参りに連れて行ってもらいました🚗


その時に石につまづいて両膝を砂利道に打ち付けてしまい擦り傷だらけになってしまいました🥺(お風呂でしみそう😱)



その後は MFに向かいながら近くのスポットに行くとチョウゲンボウさんに遭遇🙌













MFに到着、さすが休日 凄い人です😅


久しぶりのニシオジロビタキちゃん💕




陽光桜🌸がメッチャ咲いてて、メジロちゃんいっぱい来てました🙌











 





ベニバスモモにメジロちゃん










アオサギの雛が誕生してます㊗️(分かりにくいけど😅)




アセビ



今日でやっと「蔓延防止」が解除🙌


ホント長かったですね😅


行きたいトコいっぱいあるんで、日曜日ごとに晴れますように🙏