咲くやこの花館 | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が解除(まだまん延防止等重点措置中ですが)されて、今日から咲くやこの花館が開館しました😄



午前中は🏥だったんで昼から行って来ました🚲






コスツスバルバツス、マレーフトモモ、ヒゴロモコンロンカ





ヘリコニア・ロストラタ





ハイビスカス🌺





サボテン🌵の花





メコノプシス













アポイギキョウ、ハクサンオミナエシ、クリサンテム・ホスマリエンセ、ウコンユリ

年パス、2ヶ月延長して貰えました😄





咲くやこの花館を出たらブロ友さんが鶴見緑地に来られてるとの事で一緒にオタフクアジサイを撮影しました😆









咲くやこの花館前池の蓮














色々お話ししながらの撮影は楽しかったです🥰