友人が鶴見緑地にやって来た | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は中学時代の友人が鶴見緑地にやって来ました🚃


天気が心配だったけど、夕方まで大丈夫そうの予報だったんですよね。


まずは 咲くやこの花館








友人大好きな高山植物室、友人が一番撮りたかったレンゲショウマは終わってしまってましたが 、小さな可愛い花が多くて「可愛いなぁ〜。」と言いながら撮影してました 😊




花蓮と睡蓮・水生植物展2019







風車の丘




バラ園・・まだまだ綺麗なバラ🌹が咲いてて友人は喜んでました 😊








オランダ庭園の 向日葵🌻とダリアが綺麗でした 🤗



























スマホで雨雲予報を見ていたら 段々近づいて来たので3時前に解散になりました。


2日続けての鶴見緑地・咲くやこの花館でしたが、今日は昨日以上に蒸し暑かったです💦