自然の中でデトックス&チャージ! | Piro colle STYLE pirokoのブログ

Piro colle STYLE pirokoのブログ

和のTeaサロン Piro colle STYLE主宰のpirokoです。



大きな木の下でデトックス&チャージお茶会+アクセスバーズ


今日は大きな木の下でデトックス&チャージ

お茶会+アクセスバーズの会でした✨


お茶会は、数種類の水出し茶から始まり

有機JAS認定の煎茶、マコモ茶、玄米茶の

ブレンド粉末茶で野点🤭


デトックスにぴったりの野草茶を飲んだら

脳のデトックス「アクセスバーズ」を

お一人ずつ受けました


頭のポイントを軽くタッチするだけで

頭の中の要らない思考が整理されていく

不思議な施術✨


鳥の鳴き声、木の葉っぱや風のそよそよ、電車の通過音…

すべてが癒やしの音に♪


終わったあとは、とってもスッキリ✨

皆さんの表情がホワっとなっていたのが印象的でした😊


その後は、一週間前に新芽を摘み取り

製茶されたばかりのこれまた有機JAS認定の「新茶」を

各自、急須で淹れて楽しみました🌱


新茶を飲むと無病息災!

若葉の香り、甘みがあっておいしい!

今日のデトックス&チャージのお題にもピッタリ😄


そしてそして、お待ちかね?!の

邪氣払い和ハーブ「マコモ」入りの

ブレンドティー選びに♪


こちらは実際に香って氣になるものを

選ぶスタイル💕


なんと三者三様!

みんなそれぞれに必要な

自然の恵みがあるってことですね😊


水を注ぐとボトルの中で

色鮮やかになっていく茶葉とハーブたち


まるでハーバリウムのように美しい🌼


味わいもお湯で抽出するより

まろやかで飲みやすいです💓


その後、最近出来上がった

麻が入った不思議なお茶ブレンドを

試飲いただきましたよ🤭


「これ美味しい〜好き〜」の声に喜ぶ私

写真を撮り忘れ。。😂


最後は昨日出来上がった

「いちごとシナモンの緑茶」も

飲んでいただきました


もうこれで最後かな?という雰囲氣が

流れながらも次々お茶を出すお茶好き人🤣


懲りずに?!最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!


アクセスバーズとのコラボお茶会

これにて終了!


みなさんに楽しんでいただけたようで

本当に良かったです💓


#お茶会 #野点 #アクセスバーズ #デトックス #デトックス&チャージ #お茶三昧 #日本茶のある暮らし