12月やることいっぱいで忙しいのにイベントも盛りだくさん。


そんなときオススメなのが

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り❤️




“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”をコンセプトに作られたコラーゲンドリンク🥤
今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加。

ピーチとマスカット風味ですごく飲みやすかったです❤️❤️

最近ケアしてるのに肌の調子がいまいちだなーって思って10日ほど継続して飲んでみました😊

夜寝る前に飲むように、しているとあれ?肌の調子いい?って感じるように😍❤️

肌ケアだけ頑張ってもいまいちなときはビューティードリンクなど飲んでみてもいいかも❤️

内面からのケアも大事ですね😍

気になったかたはチェックして見てください!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






#pr#アルフェ#コラーゲンドリンク
#美容ドリンク#美容好きさんと繋がりたい#忙しくても綺麗でいたい#子育て中


大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪