こんにちはニコニコ



自分の肌色にあわせて変化するリキッドファンデ

ミコブルームをお試ししました🌟



自分の肌色に変化ミコブルーム 


↑こちらの商品です!ニコ



サイトを見たとき正直自分の肌色に変化する?
どゆこと?って思いました😂


何でも肌の上でなじませることで、色彩成分を含んだカプセルが弾けて広がり変化する「カラーチェンジ処方」を採用したリキッドファンデーション(SPF30 PA+++)だそうキョロキョロ



気になるのはどんな色のファンデ?




動画撮って見ましたが暗い。。

 ファンデは白のなかに黒い粒のようなものがありました!


塗った直後です!
まだ白い部分がありますが徐々に肌色に変化していきました!


少したった後、肌色になりました!😲


ティッシュに取ってみるとしっかり肌色に❗


クリームをだした時は白?白塗りみたくならんかな?と思ったんですがちゃんと肌色になってくれました❤️


塗ったあともしっとりしていてもちも良さそうです😊

シミとかたどナチュラルにカバーできそうです‼️



気になった方は試してみてください
今なら71%オフで試せるみたいですニコニコ



楽天はここから買えるけど公式の方が安い!










FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!">商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!