今回はジェイウォーカーさまの
モッチ
吸着クレンジングをお試しさせて頂きました😍💕




こちらの商品の商品成分をみて一番気になったのが和三盆を使っているとこ!😃✨



Wクレンジング不要クレンジングが大好きなわたし。
色々試すのが好きなんですが、和三盆を使っているものははじめて聞きました✨




え?どんなの??と興味津々ニヤリ



使うのをとっても楽しみにしてました✨


だって、今注目させれている肌に良さそうな成分しか使ってないんですよ?







わくわくしながら夜メイク落としました💓

結果こんなかんじです(お見苦しい写真ですいません)滝汗

落とす前

落とした後


ウォータープルーフのマスカラもスッキリ✨

洗っている時はちゃんと洗えてる?落ちてる??と不安でしたが
水で落としてみるとスッキリ綺麗で💮


洗いあがりも突っ張らず
お肌しっとり💕

使い初めて3日経ちましたが少しずつ毛穴が小さくなってきてる気がしますラブラブ


肌にいいものばかりなので肌が弱い人にもオススメです❤

こちら公式サイトです😍🙌
↓↓↓↓↓