最近ウォーターサーバー欲しいなーっと思っています。照れ





だって、買いにいかなくても自宅まで届けてくれるし、清潔な温水、冷水飲めるってよくないですか?😍


子供生まれるまではそんなんどーでもいいわとか思ってたんですが、
産まれてから食べ物とか、お水とかめっちゃ気になる!


自分の美容のためにも気になる!!⛲


で、どうせ頼むならスタイリッシュでカッコいいデザインのものがいい!と思っていろいろ探して見たんです❤


よく聞くアクアクララさんの物で今年発売されるデザイン物可愛かったんです💓




前のものに比べて一瞬なにこれ?ってなるかもですけど可愛いー💓




水受けも収納方なのでスッキリとしてていいなー😍💕💕
ビアサーバー見たいなデザインもつぼです❤🍺


どうせ頼むならデザインも妥協したくないし

一度ためしてみたいなぁ(*´∀`)💕