初めてブログを書きます!

自分の日記として、身バレしないように書きたいと思いますw

文章を書くことは苦手なのです、ゆるい優しい気持ちでお付き合いいただけたらと思いますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

さてさて。
私がこのブログを書こうと思ったのは
今の恋愛が最後になってくれたら嬉しいなと思ったからです。
そんな彼に出会ったのは、マッチングアプリ。
手を出すまいと思ったのですが…使ってしまいました。

彼に出会うまでに何人かお会いしました。
テレビ番組の脚本家さんや、大工さん、銀行員さんなど。
お付き合いをすることになって彼のお話をする前に、かなり強烈なインパクトを残して消え去った男性の話をしておきます。

初めてお会いする時、オシャレな外車で現れたんです。
バツイチ子なし。
医療法人の常務理事。
とても冷静な印象の方でした。

食事に連れてっていただけることになり、向かったのは横浜中華街。
連れてっていただいたお店も中華街の中でもかなり高級な有名店で、出てきたお料理は最高額のコースでした。
食事が終わって車で家まで送り届けてくださったのですが、また会ってください!と言われぜひ会いましょうーなんて楽しく会話したのですが、帰宅後、少し遅い時間に彼からLINEが。

内容が衝撃的で
「僕、決めました。
あなたが好きなのでお付き合いしましょう!」

???
私はまだ好きではないし、もう少しお話して一緒に出掛けてお互いのことを知ってからにしませんか?と回答したところ

「何を迷うんですか?僕はいつも即断即決だからもう決めたんです」

???
私は?私の気持ちは??
こんなやり取りが2時間くらい続きまして…

わかりました!お付き合いしてみましょう!と回答して終わらせてみました。(眠くて思考回路が…)

よくわからないまま、彼氏ができてしまいました。

ただモヤモヤするし、まぁきっと合わないと思うから後日断ろうと思ったのです。

お付き合いをした翌日、彼から電話がしたいとLINEがきました。
私は元から電話がすごーく苦手で、覚悟を決めた日じゃないとできない、そのレベルです。

なのでその事を素直に伝えて、別の日にしましょーと伝えてみたら
「え?何か隠し事でもあるの?
電話ができないってどういうことなの?
理解できない。
僕は電話繋ぎっぱなしで過ごしたいくらいなのに。

僕ら合わないね。
これが飲めないならお別れだね。
そのほうがいいと思う。
ごめんね」

???
お断りしようと思ってたのに、私フラれてるじゃん!!

お付き合い期間、24時間くらい。
人生最短でした。

すごい即断即決男。

ある意味、すごい経験したなということで
今は友達との良い酒のつまみになりましたとさ。w

#婚活#恋愛#マッチングアプリ