パンダさん遊び♪ | はっぴーらいふ with ferrets

パンダさん遊び♪

うちの子たちと一緒に遊ぶグッズのアイテムの1つ。猫じゃらし

パンダさん①

はい、パンダさんでーす。ドキドキ

パペットマメットみたいな感じで。
以前、相方がうちの子たち用に100均でゲットしてきたものなのですが。あはは・・・

さっそくなーちゃんの前でパンダさんをちらつかせてみると。じーっ

パンダさん②

パンダさんに気付いた模様。笑

調子に乗って。
パンダさんでハグッラブラブとしたら。

………。汗

パンダさん③

なーちゃんのカミカミ攻撃炸裂。爆弾

な…なーちゃん。
思いっきりお顔がぶちゃ顔になってますよー。ぶっwwwぷぷ

次にまなたんの前でパンダさんをちらつかせてみると。コソコソッ

パンダさん④

気付いた時点で持っていこうととにかく必死ビックリマーク

実はまなたん。
秘密基地に持っていくくらい、このパンダさんが大好きなんですよね。プッ

その他のお子様たちの反応はというと。目

パンダさん⑤

だいちゃんは逃走してしまい撮影出来ず。ガクリ

たっくんはパンダさんアターーーックグーで即、ギブアップ。旗
(↑蹴りを入れたりとたっくんなりにかなりの攻防戦をしておりましたがw)

ラスボスのゆうちゃんは。フェレット

パンダさん⑥

思いっきりシラケモード。ガーン

ふーーーんシラーってあしらわれた感じで終了しちゃいました。
相変わらずゴム製のおもちゃ以外、興味がない模様。苦笑

まったりしているところをお邪魔したお詫び(?)に。お願い

パンダさん⑦

首周りのマッサージを。あせる

マッサージ中ののほほ~ん&まったりしたお顔が可愛くて。
今日もせっせとゆうちゃんの首周りのマッサージに勤しむ私です。ラブラブ!
クリッククリック
にほんブログ村 フェレット人気ブログランキング フェレット
【にほんブログ村】【人気ブログランキング】
いつもありがとうございます。クローバー


昨日の8月9日。aya

パンダさん⑧

我が家の四男のだいちゃんが2歳になりました。クラッカー

相方共々仕事の都合があり。
1日遅れてしまいましたが。orz

本日の8月10日。
だいちゃんの2歳のお誕生日会を行う予定です。ケーキ

ゆうちゃんの体調の件があり、なかなかお返事をカキコ出来ずに心苦しく。
全体公開の記事ではここ数ヶ月、コメント欄を殆ど閉じてきましたが。orz

だいちゃんのお誕生日会レポの辺りから。
またコメント欄をオープンにさせていただこうかと思っています。花

改めまして皆様。
もし良ければうちの子共々、これからも仲良くしていただけると幸いです。ayaペコリ