は…激しいっ!!!Σ(・ω・;||| | はっぴーらいふ with ferrets

は…激しいっ!!!Σ(・ω・;|||

かいと&まなのプチステイ中。家

実はまなも

オーバーリアクションさん

ということが判明。汗

※自身の言うオーバーリアクションとは、バトル中、相手に噛まれる前に「あぎゃぎゃっ号泣」と悲鳴をあげる子のことを示します。

↓は我が家のちびっ子コンビ(まな&だい)のバトルの様子。

動画 テレビ の閲覧前にいくつか注意事項をカキコさせて頂こうと思います。挨拶

四つ葉まなとだいのバトルはかなり激しいです。
四つ葉お互いに噛まれた部分が流血していないかどうか、事前に確認しております。
四つ葉まなの「あぎゃぎゃっ号泣はだいに噛まれる前から言っています。



約1分半…と、相変わらず長い動画 テレビ ですみません。ガクリ

だいのホールディングの技(?)で勝負が決まったかっビックリマークえっ

日記43 - ①

と思いきや 目

日記43 - ②

まなも反撃っ。パンチ!

ちびっ子コンビ(まな&だい)のバトルの様子に じぃー

日記43 - ③

なながフリーズ。・・・・1

だいもオーバーリアクションさんなので フェレット

日記43 - ④

お互いに

「あぎゃぎゃっ号泣

と言い合いながら

日記43 - ⑤

30分くらい、バトルをしておりました。Queenly

オーバーリアクションさん同士のバトルは自身にとって、初めての経験で、あまりの激しさにびっくりっ。冷

傍で見ていた相方も おとこのこ

「止めなくて、だ…大丈夫???・・・?

と、ドキドキ&ハラハラ。サーーッッ・・・
(↑どちらかというと、まなの方を心配していた気が… むかっ)

バトルの後は わくわく

日記43 - ⑥

おやつターイム。おんぷ

2人で仲良く ずっと一緒

日記43 - ⑦

バイトを堪能しておりました。笑

ちびっ子コンビ(まな&だい)のバトル中、ゆうちゃんは フェレット*ホワイトファー

日記43 - ⑧

マイペースに時間を過ごし シャボン玉
(↑「ぼくには関係ない」って感じなのかな?あせる)

かいとは フェレット*シルバーミット

日記43 - ⑨


クッションの上で呆れ顔???ブツ

か…かいと。
おこちゃまは「お互い様」な気が…。汗

ななは フェレット

日記43 - ⑩

ベッドの下に逃げ込んで、ビビりオーラが全開っ。あはは・・・

その様子を見ながら、ななに初めて出遭った頃、バトルが勃発 爆弾 した時、ななが真っ先に反対側に逃げ出した光景を思い出し、ちょっと懐かしい気分 きらきら になった私…でした。にへ

※ななとの出遭いは「お迎え話 - ななみ」 でカキコしております。pencil*